Menu

エクステリアコラム 2022.05.31 update

スタッフ紹介 プランナー 上白川優子(後編)

こんにちは。スタッフの宮本です。
前回に引き続き上白川のインタビューをお届けいたします。
後編ではプライベートなお話もちょっぴり聞いてみました♪

■趣味や普段のリフレッシュ方法は?

8-18-2

最近はコロナ禍でなかなか行けませんが、旅行が好きです。
イタリアやスペインなどヨーロッパを満喫しましたが、なかでもスペインがとても良かったです。
サグラダファミリアなど、そびえ立つガウディの建築物を目の前にした時には感動しました!
機会があれば是非また足を運びたいですね。

8-3

この頃は旅行に行けない分、入浴剤にこだわりながらゆっくりお風呂に入る時間がリフレッシュの時間です。
入浴剤を色々試しながら楽しんでいますが、最近は良い香りのボトルの入浴剤にハマっています(^^♪
オススメの入浴剤があれば、是非ご一報くださいね!(笑)

8-4

■他のスタッフに聞いてみた!上白川ってこんな人

とても聞き上手
聞き上手なので話していて心地いいですよね。
お客様のこだわりを引き出すのにも長けているので、お客様の話に丁寧に耳を傾けていると、話が盛り上がり打合せの時間がビックリするほど経っていた!なんてこともあります(笑)

気遣いが素晴らしい
細かなところまで行き届いた丁寧な対応はさすがです。
分からないところがあっても、細かく丁寧に教えてくれていつも感謝しています!

8-5

次月以降も少しずつ当社スタッフのインタビューをご紹介します。次は誰のインタビューか予想しながら楽しみにお待ちくださいね!