Menu

エクステリアコラム 2022.03.15 update

きっと行きたくなる!橘のエクステリア展示場見学のメリット 前編

こんにちは。スタッフの上白川です。
橘はエクステリアの専門店として、徳島随一のエクステリア展示場を擁します。展示場では何が体感できるのか? 展示場に行くメリットなどについてお話をいたします。

■専門店ならではの徳島随一の大型展示場

 

3-1

橘の展示場は屋外と屋内に展示スペースを設置しているエクステリア展示場です。1998年に完成して以来、お客様のニーズや新商品発売などに合わせて少しずつリニューアルを重ね、最新のエクステリア・ガーデン商品が見学・体感できるような空間になっています。

外から見えにくい展示場なので、ご来場いただいたお客様には「こんなに充実しているんですね!」と驚かれることもしばしば(^^♪ 商品の見学だけでなく、エクステリアプランナーへの相談やプランニング依頼をすることも可能ですよ。(プランナーへの相談はスムーズにご案内させていただくべく、事前のご予約をおすすめしています。)

■商品のメーカーや経年変化を比較できる!

 

3-2

展示場に行くメリットのひとつは商品の比較ができることです。例えば、宅配ボックスや砂利など同じ商品でもメーカーごとの違いを比較しながら確認できるのは、展示場で実物を見られるからこその嬉しいポイント!

さらに、展示場見学ならではの見どころとして経年変化の様子を確認することも可能です。新品の人工芝と数年経った人工芝は実際にどのように変わるのか確認できるのは購入する上でも安心ですよね(#^.^#) まだまだ沢山ある展示場見学のメリット、次のブログでも引き続きご紹介いたします!