Menu

エクステリアコラム 2022.07.28 update

スタッフ紹介 プランナー 井上柚香(後編)

こんにちは。スタッフの宮本です。
前回に引き続き井上のインタビューをお届けいたします。後編ではプライベートなお話もちょっぴり聞いてみました(^^♪

■橘の社内の雰囲気を教えてください

 

8-1

どのスタッフの方も皆さん親しみやすくて優しいです! 特に入社したばかりの頃は分からないことも多くいろんなことを質問していましたが、皆さんとても親身になって教えてくださります。いつも聞いた以上の回答が返ってきて、勉強になっています。

■休日の過ごし方や最近ハマっていることは?

 

8-2

韓国カルチャーが大好きです! コロナ禍になる前は実際に韓国に足を運んで、旅行を楽しむこともありました。最近は動画配信サービスで映画やドラマを見て、おうちでゆっくり過ごしています。

最近ハマっているのは「秘密の森~深い闇の向こうに~」という韓国ドラマです。ハラハラドキドキ系のストーリーが面白くて、ついつい見入ってしまいます。サスペンス系がお好きな方は是非チェックしてみてくださいね(^^)

8-3

■他のスタッフに聞いてみた!井上ってこんな人


穏やかで癒し系

柔和な雰囲気を持っている癒し系のスタッフです! 穏やかな方で、一緒にいると自然とその場を和ませてくれます。上白川とはまた違ったタイプの女性プランナーが入社してくれたのは嬉しいですね。

真面目で頑張り屋さん
どんなことに対しても、いつも真面目に素直に取り組んでくれています。くれぐれも頑張りすぎないでね!(笑)

8-4