Menu

スタッフマガジン 2020.05.08 update

#stay home

こんにちは!
GWもあっという間に終わってしまいましたね(*_*)

今年はいつも通りのGWとはなりませんでしたが、
みなさまはいかが過ごされましたか?

今年は大好きな旅行には行けないので
だったら何かにチャレンジしようと思い!!

私は“パン作り”にチャレンジしました(^^)/

image0image1

丸パンなんですが、
中にバジルを練りこんだり、チーズ、ベーコンなどを
入れてみました!!

1次発酵、2次発酵などで時間はかかりますが
達成感がとてもあり楽しかったです☆

ただ私のように普段はしないことをしてる方も多くいらっしゃったようで
スーパーなどでは小麦粉が姿を消している様子・・・(笑)

たまにはこういう休日もありですね(*^^*)

STAFF:MIYAMOTO