Menu

スタッフマガジン 2017.12.15 update

施主様からの贈り物

こんにちは。
先日、施主様より素敵なフォトブックを頂きましたので
ご紹介させていただきます?❄
表紙

出逢いは4年前のデッキのリフォームご依頼から・・・✒
その時のお庭は全面、芝生だった為、施主様は大好きな薔薇を
プランターで育てるのを楽しんでいらっしゃいました。

数年後、今度はお庭のリフォームのご依頼がありました!
ご希望は『薔薇の庭園』を造りたい!との事?✨
芝生の撤去やフェンス・アーチの設置等、まだ見えぬローズガーデンを
思い描きながらデザインさせて頂きました。
そしてエクステリアが完成した、この時から施主様の夢の
ローズガーデンへの毎日が始まりました。

季節が変わる度に、どんなお庭になったのだろう?といつも気になりながら
たくさんの薔薇が咲いたお庭を想像していたところ・・・

なんと!!!!!!

それ以上の素敵なお庭の写真がたくさん(´;ω;`)♥
さまざまな色や種類の違う薔薇と植栽が工事させて頂いたエクステリアにも映え
ずっと眺めていたいくらいの出来ばえに感動です?✨

photocat

来年の春には是非、見学に行かせて頂きたいと思います☺
本当にありがとうございました。

プランナー 河野