Menu

橘の展示場 2019.05.09 update

展示場リニューアル?!

GWが終わりましたね~
皆さまお休みが長かった方はお仕事モードに
切り替わっていますか?笑

GW後半はお天気もよかったので
お出かけ日和になりましたね!
私は山口県岩国市に行ってきました(^^)/

IMG_5447

錦帯橋は強度を高め”流されない橋”造りのために
6種類の木材と和釘を使用していると知ってましたか?

橋を渡っていたら通りすがりのおじさまが教えてくれました(笑)

さてさて、、、本題へ!!

展示場のリニューアル工事を始めました。

こっちではレンガを・・・

ブログ

こっちでは着々と作業が・・・

IMG_5464IMG_5461

他にも室内展示場には○○○や○○が増えたり・・・

徐々に工事を進めていく予定なので楽しみにしていてくださいね(*^^*)

ご見学、ご相談他お待ちしております☆

STAFF 宮本