Menu

橘の展示場 2019.05.11 update

サンルーム完成しました‼

こんにちは(^^)スタッフ上白川です!

さてさて、GW前から施工中のサンルームですが、無事完成しました‼

『YKKap ソラリア テラス囲いタイプ』

以前の仕様より雨仕舞が改良されています!
やっぱり梅雨時期には欲しくなりますよね。じっくりご見学可能ですので是非!

P1300679-2P1300704-2

内部には化粧建材ボード『エバーアートボード 』を貼っていますが、もちろん外部に使用できます。

耐候性・施工性も良い今注目の素材です‼私の腕では写真を上手く撮れなかったので、
これは是非実物をご覧になってみて下さいね‼

石調や金属調など本物と見間違うほど!かなりリアルです(・□・;)