Menu

スタッフマガジン 2019.04.20 update

ガーデニングシーズン到来!

こんにちは!
最近はすっかり暖かくなってきましたね。
春の暖かさを通り越して初夏という感じもしますが・・・(笑)

先日、展示場のお花を植え替えしました☆

”ミニバラ”

花②

まだ少しつぼみが多いですが
きれいに花が咲いていたので、ついつい写真を撮ってしまいました!

”ミニバラ”の花言葉ってご存知ですか?
すごく素敵でしたので、少し紹介させていただきますね。

「無意識の美」「輝かしい」

確かに”ミニバラ”は咲いているだけで、飾っているだけで綺麗と感じますよね(*^^*)
私も”ミニバラ”のように居るだけで華やかな存在になれるようにがんばります(^^)/笑

ガーデニングという繋がりで1つお知らせです!

4月18日発売の”徳島人”に弊社の会社紹介と施工例が掲載されています!(^^)!
「花のある暮らしを楽しもう”庭づくりとガーデニング”」特集

徳島人②    徳島人①

素敵なお庭を施工させて頂いた施主様、ありがとうございました。

皆さまもすてきなお庭に花のある暮らしをしてみませんか?

STAFF 宮本