Menu

スタッフマガジン 2018.04.14 update

4月病?

こんにちわ。

早いものでついこの間まで桜が満開だったのに、お花見をする間もなく

桜は散り葉桜になってしまいました。

ふと帰社時間に外に出ると19時近いのにまだ外は明るかった事に

季節の移り変わりの早さを感じてしまいます。

(下の写真は会社の前で19時頃の写真です)

20180413_182309323

年齢を重ねると時間の進み方は変わるのでしょうかね?(笑)

最近では季節病といって季節の変わり目にだるさや頭痛、微熱など

いろいろな病気名がでてきています。花粉症と合わせてこの時期は

体調の悪くなる人が多くなってしまうそうです。

私も花粉症で苦しんでいますが、そんな時は動物鑑賞で癒されて元気を

貰っています。そんな時見たのが下の写真のハリネズミ君。

IMG_20171119_124212_638

どうですこのだらけっぷりw 癒されますでしょう( *´艸`)♡

私もこんな感じにダラダラしたおじさんになってしまいそうでしたw

 

プランナー 牛尾