Menu

スタッフマガジン 2018.04.06 update

春の嵐

こんにちは?
春の予感だと思えばこのお天気・・・☂
雨に風に、おまけに気温まで下がり春じゃない?!!
桜も散ってしまい展示場のお花達が心配です( ;∀;)
花粉は嫌ですが早くお天気になってほしいですね。

そしてそして!お知らせです??
先日発売の、全国誌エクステリア&ガーデン2018春号に
橘の施工例が4現場も掲載させて頂きました?✨
工事させて頂きました施主様本当にありがとうございました。

photocat photocat1photocat3
(ピンボケ・・・?)

当然です!是非実際に本屋さんで見て下さい♪
*こちらが表紙になります*
photocat4
ちなみに映り込んでいる小物は売り物です♡
こだわりのガーデニンググッズや鉢がございますので
気になられた方は展示場へお越しくださいませ?✨

話は変わりますがバラだけの展示会があるのをご存知ですか?
私は花の中でもバラが一番好きなのですが毎年行われている
『国際バラとガーデニングショー』に行きたくて行きたくて(笑)
数年前に一度行きましたが今年こそチャンスがあれば
エクステリアとガーデンのお勉強も兼ねて行ってきます?
og_image_01写真は公式様より
ご興味ある方は是非。。。

スタッフ佐藤