Menu

橘の展示場 2018.03.31 update

Spring has come?

こんにちは?

題名は『春が来た』と言っておりますが・・・
とんでもない暑さだ・・・?☀

しかしお花は嬉しそうに咲いていましたので?
それはそれで良かったのかと(;´・ω・)
頑張って水やりしないとですね~!
IMG_20180329_143641_698

来展いただいた事がある方はご存知の大工さん
手作りのブランコ✨
危ないので鎖で繋いでいますが映える写真は
撮れると思いますので是非ご来展ください(笑)

IMG_20180329_143633_566

実は新しく屋外に目隠しフェンスも設置いたしました!
屋内の展示よりも大きさ・バランス・質感等とても参考に
なるかと思いますのでこちらも是非(^o^)/

IMG_20180329_143651_923

明日からついに4月?
新学年、入社式と新しい生活が始まる月ですね。
皆様に良い出逢いが訪れます様に・・・*

スタッフ 佐藤