Menu

スタッフマガジン 2018.12.08 update

少し早いですが・・・

こんにちは

気付けばもう師走。時間がたつのが早すぎる!
今年は台風や地震と天災に見舞われた年でしたね。
平成が終わるからってこんなにまとめて来なくても(;´・ω・)

ブログ更新出来なかった間に物置、フェンス、ブロック、シェードなど
展示場がプチリニューアルしています✨是非、ご来展ください(^^)

11月某日には社員全員で奈良・大阪へと行ってきました!
3collage_photocat

奈良の今井町や樫原神宮、海遊館に吉本新喜劇と
修学旅行の定番みたいですが大人になって訪れると
また違った見方が出来ました ♪
1collage_photocat

そして日本一高いビル、あべのハルカスの展望台デッキからの絶景!
眺めは圧巻で高所恐怖症の方は気絶しちゃうと思います
そしてトイレまでガラス張り(笑)
下の階には天然木のデッキが敷き詰められたカフェテリアがありました☺
2collage_photocat

今年も残すところ後わずか。
社員、職人力を合わせて業務に励みたいと思います!

少し早いですが良いお年をお迎えください