Menu

スタッフマガジン 2018.08.03 update

平成最後の夏・・・☁

こんにちは?
猛暑通り越し開き直ってめっちゃ涼しいですね!(笑)
現場のスタッフ、職人さん方
本当に熱中症気を付けてほしいです( ;∀;)
そんな猛暑の中、始まるのが夏の高校野球選手権大会⚾
なんと平成最後の夏。2018年、第100回目だそうです!
凄い偶然ではありますが思い出の年になりますね。
高校野球は9回まで何が起こるかわからないところが良いですよね。

IMG_8185 IMG_8186
先日の店長のブログでも紹介があった様にキッズスペースを
少しリフォームいたしました!!
IMG_8188 IMG_8191
新しく配置したモザイクタイルのシンクです✨(写真左)
詳しい説明はまた後日、プランナーのブログをお楽しみに(^^)/

夏は植栽も元気が無く、お庭に出るのも億劫かと思いますが
小物のアレンジや夏場に強いクラッスラなど植えてみては
いかがでしょうか?☺♬

スタッフ 佐藤