Menu

スタッフマガジン 2017.12.30 update

※営業は本日までです

こんにちは!
もうすっかりお正月気分ですね~。

先日、関空に行っておりましたが国内線・国際線問わず
たくさんの人で溢れていました(;´・ω・)
さすが年末。芸能人には遭遇できませんでしたが(笑)
そこで外国の方に話しかけられターミナルと一緒に写真を
撮ってほしいとのことで快くシャッターを?✨
仲良くなり話していると「レンゾが造った物と写真を撮りに来た!」との事で
そうなんだとその時は思いましたが、今思えばレンゾ・ピアノってあの有名な
イタリア建築家の人ですよね!皆さんご存知ですか?
女性なら聞いた事あると思いますよ☺銀座にあるガラスブロックのエルメス本店!
Hermes
”銀座レンゾエルメス”

実は関空もレンゾが設計していた事にびっくり~!
関空

では私は本日より丹下氏設計のビッグサイトへ・・・!
東京

皆様も素敵な年末年始をお過ごしください(^o^)/

スタッフ 佐藤

————–お知らせ—————
12月31日(日)~1月6日(土)まで年末年始休暇になります。
1月7日(日)より通常営業になりますのでご予約・ご相談はHPの
メール問い合わせフォームまでお願い致します。
後日、担当の者からご連絡さしあげますので宜しくお願い致します。
では、長くなりましたが今年も1年お世話になりました。
また来年も『施主様に喜んでもらう為』に、社員一同
業務に励みますので宜しくお願い致します。