Menu

スタッフマガジン 2021.02.19 update

◆春はもうすぐ?◆

こんにちは!

先日、徳島でも雪が積もりましたね(*_*)
眉山が雪化粧になることなんて
めったにないのでついつい
写真を撮ってしまいました(笑)

IMG_E7369

子供のころは雪が降るとうれしかった記憶がありますが
大人になると、雪が降ると何かと心配事が増える気がします。

そんな宮本ですが!!
だいすきな”いちご”の季節がやってきました☆

スーパーや産直市にいくと
最近、いちごがいっぱい並んでいます。

IMG_E7366

ついつい気になるいちごを買ってしまいます(^^)/

まだまだお出かけはできないので
食べて幸せを感じる宮本でした。

寒暖の差が激しい時期なので
皆様、くれぐれもお身体には気をつけてください。

STAFF:MIYAMOTO