Menu

橘の展示場 2018.06.04 update

展示場にも六甲颪!

こんにちは?
6月に入り陽ざしが本格的な暑さになってきましたね☀
プロ野球も交流戦が始まり、事務所内では阪神ファンの私と
横浜ファンの板東君とで牽制球を投げ合ってます(笑)
今年こそは、金本阪神優勝していただきたい限りです⚾✨
ちなみに甲子園球場の名物といえばツタ!ですよね。
このツタはブドウ科のナツヅタと言うそうです!
そして10年程前に生まれ変わった甲子園球場の記念に
レンガにメッセージを入れるという企画がありました!
もちろん私の名前も刻まれています?
kousien921
水樹奈々や芸能人の方のお名前もちらほらと!(^^)!
レンガにメッセージだなんておしゃれすぎ!
しかし甲子園球場の最近の見物は外野陣の足元の天然芝なんです!
二毛作方式と言った非常にお手入れの行き届いた素晴らしい芝なんです?✨
阪神園芸さん、ありがとう!(笑)
人工芝もメンテナンスフリーで良いですが、実際に歩く時の感触は
天然芝には適わないのかな?なんて思ったり☺

そしてお待たせいたしました!
ついにサザンテラスの完成です??✨

IMG_7383
木彫のテラス・・・女性の憧れですよね・・・
うん、可愛い??是非、実際に見てもらいたいです!

長くなりましたがこのへんで。
ご見学、御来展お待ちしております?

スタッフ 佐藤