Menu

スタッフマガジン 2018.06.02 update

展示場リニューアルしました!!

JPS_9784-1024x683

こんにちは!! 6月に入り陽射しも強くなってきましたね!!
私の好きなテニスでは、5月27日からフランス ローランギャロスで
テニス四大大会である全仏オープンが始まっております?
全仏オープンは四大大会で唯一、レンガの粉(赤土)を使ったコートを
利用することでも知られており、他の大会とは違った展開が楽しめる大会なのです。
(レンガはフランス北部ランス近郊で造られた穴開きレンガだけを使うらしいです)
日本選手頑張ってほしいですね!!?皆さんも興味あれば見てみてくださいね?

さて、かなりタイトルとは脱線してしまいましたが、
先日展示場を一部リニューアルいたしました!!

BEFORE

写真 2018-04-08 14 25 26

AFTER

写真 2018-06-01 15 44 28写真 2018-06-01 15 38 42

この春に新しくなった、これからの季節に最適な日よけも展示しております☀
(左がLIXILスタイルシェード、右がYKKapアウターシェードです)
見て触って体感できますのでお近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ。

プランナー 悦見一生