Menu

エクステリアコラム 2023.09.26 update

橘のエクステリアが選ばれる6つの理由【後編】

こんにちは!スタッフの牛尾です。
前回のブログでは、橘の3つの強みについてお話しいたしました。

今回は後編ということで、他3つの強みについてご紹介いたします。
この記事が、橘の特長を知っていただくきっかけになると幸いです(^ ^)

■ 強み④ 独自の施工基準と品質管理で工事の質を均一化

橘では、工事に独自の施工基準と品質管理ファイルを作成しており、
高品質で均一な施工ができるように努めております。

外構工事はオーダーメイドの設計施工であるため、
担当する職人さんによっては品質に差が出てしまうことも考えられます。

橘では人によって品質にばらつきが出ないよう、
施工基準と品質管理ファイルを用いて、高品質な施工を実現しております。

■ 強み⑤ 各種資格保持者が多数在籍

橘では、お客さまの理想のお庭づくりを実現するために各種資格保持者が多数在籍しています。

– エクステリアプランナー
– 建築士
– 建築施工管理技士
– 土木施工管理技士
– 造園施工管理技士 など

エクステリアは、土木や建築の知識はもちろんのこと、造園や電気などの様々な知識が必要になる分野です。
エクステリアのプロとして、お客さまの理想の外構・お庭をご提案いたします。

■ 強み⑥ 安心安全なアフターケアを完備

新しいエクステリアを快適かつ安心してお使いいただくために、
弊社では、エクステリア工事の保証基準を設けております。

また、一式工事をご注文いただいたお客様には、
外構やお庭のメンテナンス方法や植栽管理、埋設物図面、施工写真などを記入した、
弊社オリジナルの「ガーデンケアブック」をお渡ししています。

他にも、エクステリアに関する不具合がございましたら、
メンテナンスのご依頼なども承っておりますので、竣工後もご安心くださいませ。

橘ではお客さまの理想のお庭を実現するために、様々な取り組みをしています。
お庭をご検討している方は、お気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)

■ 徳島のエクステリア・外構・ガーデンのことなら、株式会社橘へ

橘では、外構やお庭に関することのトータルサポートを行っています。
新築はもちろん、門・塀・庭・車庫のリフォームなどもおまかせください!

ご質問やご相談は下記よりお待ちしております♪