Menu

エクステリアコラム 2023.04.06 update

まずは見てみよう!橘の展示場の特徴

こんにちは。スタッフの上白川です。
エクステリア専門店の橘には、徳島随一の「エクステリア展示場」があります。

そこで今回は、弊社の展示場の特徴についてご紹介します。

■徳島随一の大型展示場で見ごたえあり!

橘の展示場は、さまざまなエクステリア商品を見ることができる展示場です。

1998年に完成して以来、
お客さまのご要望や新商品などに合わせてリニューアルを重ねてまいりました。

実は現在、屋外のスペースを一部リニューアル予定!
お客さまに最新の空間展示を見ていただき、体感できるにしております。

展示の見学だけでなく、エクステリアプランナーへの相談も可能なので、
ご相談の際はお気軽にご連絡ください♪

■色や質感、大きさを実物で確認

橘の展示場は、屋内と屋外の2つのスペースに商品を展示しています。

カーポートや物置など大型の商品は屋外に展示されているので、
カタログなどではサイズ感がイメージしづらい商品も実際に見ることができます。

また、室内にはポストや表札などのエントランス周りのアイテムも展示されていて、
色や質感なども実際にご確認いただけます!

いろいろな種類の商品を比べられるように展示をしているので、
比較しながら、納得がいくものを選んでいただけると幸いです♪

他にも門柱やウッドデッキ、床のタイル材やレンガ材など、
さまざまなアイテムを展示しているので、お気軽にお越しくださいね!

■徳島のエクステリア・外構・ガーデンのことなら、株式会社橘へ

橘では、外構やお庭に関することのトータルサポートを行っています。
新築はもちろん、門・塀・庭・車庫のリフォームなどもおまかせください!

ご質問やご相談は下記よりお待ちしております♪