Menu

エクステリアコラム 2022.11.19 update

スタッフ紹介 工務 谷岸拓磨(後編)

こんにちは。スタッフの宮本です。
インタビューの後半では谷岸のプライベートな様子や他のスタッフからの印象も聞いてみました!

5-1

■休日の過ごし方や最近ハマっていることは?

ミニ四駆にハマっています。ミニ四駆はモーター付きの小型自動車プラモデルで、実際に専用のコースで走らせることが出来ます。休日にミニ四駆の組み立てや専門店でのコース走行を楽しんだりしていると、あっという間に半日や一日過ぎてしまいます。

始めたきっかけは、2年半ほど前に実際に知り合いからの誘いでした。最初は長続きしないかと思っていましたが、意外とハマって今はすっかり趣味のひとつになりましたね(^^)

5-2

■他のスタッフに聞いてみた!谷岸ってこんな人

愛嬌抜群の愛されキャラ
いつも笑顔で周りを和ませてくれる方です。親しみやすい人柄で気さくにお話してくれますし、頼みごとをお願いした時にはいつも快く手伝ってくださります。ちょっと抜けているところもありますが(笑)、そんなところも憎めない皆から愛されるキャラです(^^)

お嫁さんにしたい!
とても気配りが出来る方で、まさにお嫁さんにしたいタイプ!(笑) 一緒に仕事をしていても、周りをよく見ていて細やかなところまで気が付く方なので、いつも助けられています! 気が利くのはスタッフに対してだけでなく、現場の施工やお客様対応にも繋がるところで、彼の丁寧な仕事ぶりには社内外から高い評価があります。

次月のインタビューでも引き続き工務スタッフのインタビューをご紹介予定です。更新をお楽しみにお待ちくださいね!