Menu

エクステリアコラム 2022.03.31 update

スタッフ紹介 代表 悦見一生(後編)

こんにちは。スタッフの宮本です。
前回に引き続きスタッフ紹介のインタビューをお届けいたします。
後編では今後の目指す姿や社長のプライベートなお話もちょっぴりお伺いしてみました♪

8-1

■印象に残っていることはありますか?

 

たくさんありますがひとつあげるならば、他社との相見積もりだったあるお客様に「設計がすごく良かった」と当社を選んでいただけた事例ですね。
4年後くらいに再度お庭の工事をさせていただきました。

他社と比較しプランニングの質の高さを評価していただき、スタッフ対応や施工まで総合的にご満足いただけたこと、リピート工事に繋がったということで満足度の高さをご実感いただけて嬉しかったのをよく覚えています。

8-2

■今後の目指す姿を教えてください

 

ありがたいことに、先程の事例のようにリピート工事をお受けすることも増えてきました。
一度工事をして数年、十数年後などに担当することも増えていますが、先代の社長が担当したお客様のご子息のおうちを担当するような事例も出てきました。
2世代、3世代と良い連鎖を繋げて、末永く地元の皆さまに愛されるような会社でありたいですね。

■休日の過ごし方やリフレッシュ方法は?

 

8-3

休日は家族と過ごす時間に充てたり、学生時代から長く続けているテニスを今も趣味で楽しんだりしています。
わが家には3人子どもがいますが、テニスもちょっとずつ一緒に楽しめるようになりました(^^♪

この頃はコロナ禍であまりお出かけは出来ませんが、去年は徳島県南部と高知県東部を結ぶ、世界初のDMV(道路と線路の両方を走行する、電車とバスがひとつになった乗り物)を家族で観に行ってきました。
乗り物好きな息子は終始ニコニコでした(#^.^#)

8-4

次月以降も少しずつ当社スタッフのインタビューをご紹介します。
次は誰のインタビューか予想しながら楽しみにお待ちくださいね!