Menu

エクステリアコラム 2022.03.29 update

スタッフ紹介 代表 悦見一生(前編)

こんにちは。スタッフの宮本です。
当社スタッフ、特にプランナーは普段お客様に接する機会が多くあります。
もっと私たちのことを身近に感じていただければなと思い、今月からブログにてスタッフ紹介を始めます(^^♪
スタッフ紹介第一弾は当社代表の悦見のインタビューをお届けいたします!

■現在の担当業務を教えてください

 

社内全体の経営計画・管理といった当社代表としての業務だけでなく、プランナーとしても日々現場に出ています。

7-1

■仕事の際に心掛けていることは?

 

プランニングの際は自分の家をプランニングするようなつもりで、お客様の立場になったらどうだろうかと考えています。
お客様のご要望をお伺いしてご提案しますが、隠れているご要望まで丁寧に紐解けるようコミュニケーションを大切にしています。
ご要望を叶えるのはもちろん、エクステリアの専門家としてより豊かな暮らしになるような+αの提案やアドバイスを心掛けています。

7-2

■プランナーのやりがいや嬉しかったことは?

 

毎度のことですが、お引渡しの時やお葉書などで感謝のお言葉をいただく時はいつも嬉しいですね。
お客様の喜ぶ姿を見て、嬉しさとホッとした気持ちと相まってこちらも満面の笑みになります!
施主様にいただく完工後のアンケートに名指しで「悦見さんに頼んでよかった」とお言葉をもらえると、思わず頬が緩みますね。

インタビューの後編は次回のブログでご紹介します。
社長のプライベートな姿も垣間見えるかも?
更新をお楽しみに(^^)/