Menu

スタッフマガジン 2019.03.03 update

LIXILの灯りセミナーに行ってきました!

セミナー会場は四国四県の真ん中「愛媛県四国中央市」で行われました。
高速道路の運転が初めての板東君と、運転が苦手な私…そんな2人で出発です。

まずは私の運転。
会社を出発して500m…サイドミラーを閉じたまま走行してました。助手席に誰かが乗ると超!緊張します。
無事にセミナー会場に到着し、帰りは板東君が運転してくれました。帰りは近く感じたので
「帰りは早かったなぁ~」と伝えると板東君は「運転していたので長かったです。」と…。
何度か意識が遠のいていたので、どうやら眠っていて早く感じたようです。ごめんね!
運転席と助手席…緊張感が全然ちがいますね。

セミナーは長町先生のトークに引き込まれてとても充実した時間でしたよ。

本題に…

トップ照明デザイナーに学ぶ あかりセミナー
長町志穂先生 ㈱LEM空間工房 代表取締役

Pointo.01 顔をつくる

facade_img_03

Pointo.02 緑を魅せる

garden_img_02

Pointo.03 歩行空間の明るさの確保

facade_img_14

Pointo.04 庭を楽しむ

garden_img_06

ワンランク上の
『昼も夜も素敵な眺めたくなる我が家』
をつくる お手伝いを是非させてください。

プランナー 冨士