Menu

橘の展示場 2019.02.02 update

置物にもなる物置!!!

こんにちは
まだまだ寒い日が続きますね
徳島は雪が滅多に降りませんがとにかく風が強い
そして気付けばもう2月・・・1年早いな~。

今日はまだブログに登場させていない物置をご紹介(^^)/
ブログ⑦ブログ⑧
ブログ⑨
小さな天窓が付いていて明るいのがいいですよね(^^)/
見た目も抜群にお洒落な物置です
子供さん達の秘密基地にもなりますね(笑)

ふと、掃除をしていて。
賞状に表彰写真、めちゃくちゃ増えたな~っと。
改めてご協力いただきました施主様、工事させて頂きありがとうございます!
今年もありがたいことに3現場、入賞することができました!
現場スタッフ、協力業者様にも改めて御礼申し上げますm(__)m

ブログ② ブログ③

あ!物置お考え中の皆様!朗報です(^O^)/
来月のチラシ企画・・・楽しみにしていてくださいね♪
ブログ⑤ ブログ⑥

スタッフ佐藤