Menu

スタッフマガジン 2019.01.25 update

LIXIL 新商品説明会

みなさんこんにちは、最近引越をしましたスタッフ板東です。
今回は先日弊社展示場内にて開催されたLIXILの新商品
「スマート宅配ポスト」の講習会について書いていきます。
講師はLIXILの伊藤氏が来てくださいました。 写真の右奥の白い箱がスマート宅配ポストです。
写真 2018-12-21 13 02 48
写真 2018-12-21 13 05 35
表面の材質は思ったよりもマットな肌触りで丸みのあるフォルムになっていました。
扉は二重扉になっており、内部の操作パネルで開錠等を行います。
またスマートフォンと連動させることで、荷受けの通知やカメラ機能で荷物の見守りといった機能のほかにも
従来の宅配ボックスでは解決できなかった複数の荷物の受け取りや集荷依頼も可能です。
下記HPにて詳しい説明がございますので興味のある方はぜひご覧ください。

LIXIL スマート宅配ポスト(https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/smartpost/)

私自身もネットショップで買ったものをコンビニ受け取り等にしていますが、これがあればいちいち取りにいかずに済みそうで欲しくなってきました。

まだ弊社では展示しておりませんが、興味のある方はどうぞご相談くださいませ。

インフルエンザが流行っているようですが、皆様どうぞお気を付けください。 今度共どうぞよろしくお願いいたします。

 

STAFF 板東