Menu

スタッフマガジン 2017.11.10 update

わが庵は都のたつみしかぞ住む 世をうぢ山と人はいうなり

こんにちは!
益々寒さが身に染みてきましたね・・・?
ヒーターの前から動けない日々がこれから
始まると思うとゾッとします(笑)

そんなこんなで先日、社員全員で慰安旅行に
京都・滋賀へ行って参りました!
(ちなみにタイトルは喜撰法師が詠んだ宇治川の一首です?)
盆地だから絶対寒い!と思い込んでいましたが昼間は思ったより暖かく
紅葉も少し色づいている程度でしたが、京都の街並みや建築物は
いつ見ても絵になりますね~??✨
IMG_4265
平等院に世界文化遺産の宇治上神社、
工務スタッフに「これはどうやって作られているの?」など
まるで修学旅行中の子供の様に質問ばかりしていました(; ・`д・´)
そして趣味で集めている御朱印帳もついに3冊目に☺♪
※宇治上神社の御朱印は季節により半紙の色が変わりますので
是非、毎シーズン訪れてみてください

IMG_4393秋:『紅葉』

IMG_4301 IMG_4304
夜は琵琶湖を一望できるホテルにて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
腕相撲大会では班長が見事優勝でした?さすがです!!!
女性陣も熱い戦いが繰り広げられました(笑)

P1100251 P1100264
2日目は生憎の天気でしたが、雨の京都も素敵でずっとカメラをかまえていました(^^)/
一般公開になった京都御所へ行き、10数年ぶりに太秦映画村へ!

IMG_4324 IMG_4342

とても有意義な時間を過ごせた2日間でした。
プランナー、工務スタッフ、事務ともに2017年
残り僅かですが力を合わせて励みたいと思います!

スタッフ佐藤