Menu

スタッフマガジン 2017.08.11 update

お知らせ

こんにちは?スタッフの佐藤です!
台風もさり、一気に温度が上がり夏本番☀と言う感じですね!

私は一足お先に阿波踊りへ行ってきました☺
さすが有名連、チームワークが素敵でした✨
1111
12日は実家に帰るついでに徳島代表、渦潮高校の応援へ行ってきます⚾❤
淡路の渋滞が怖いですが(笑)久しぶりの甲子園で今からテンション上がっております?

どんな状況でも目標に向かっている姿は男女関係なく
憧れますし、かっこいいですよね?✨
うちの現場スタッフもこの猛暑の中、頑張っております❕
ほんと無理だけはしないでくださいよ~(*_*;

そしてお知らせです⚠
明日、12日(土)~16日(水)まで夏季休暇とさせて頂きますので
お問合せはメールフォームよりお願い致します?
17日(木)より通常営業となりますので順次ご連絡さしあげます☺

では皆様、熱中症に気を付けて良い休暇をお送りください?
Please Enjoy(/・ω・)/