Menu

エクステリアコラム 2022.10.27 update

スタッフ紹介 工務主任 乾師行(後編)

こんにちは。スタッフの宮本です。
インタビューの後半では前半と少し雰囲気を変えて、乾のプライベートな様子や他のスタッフからの印象も聞いてみました!

■休日の過ごし方や最近ハマっていることは?

日曜日もいつも仕事のことばかり考えていますよ!(笑) 休みの時は身体をゆっくり休めてリフレッシュしています。空いた時間にはスロットを打ちに行くこともありますね。

8-1

■他のスタッフに聞いてみた!乾ってこんな人

コンテスト受賞作品を多く手掛けるベテラン職人
先代の社長の頃から勤めるベテランスタッフで、現場作業の腕もピカイチです。設計自体はプランナーが考えますが、施工を手掛ける立場の目線からも「もっとこうしたらきれいに見えるだろう」といったことも一緒に考えてくれます。

コンテスト受賞作品は乾の手掛ける現場も多く、細やかな施工の部分などは彼の力もあってこそ。プランナーからも信頼の厚いスタッフです!

安心して現場を任せられる頼れる存在
アドバイスがいつも的確で、段取りも完璧です! テキパキと現場を進めてくださるので一緒に作業をする立場としても仕事がしやすいですし、乾さんがいる現場はとても安心感があります。

8-2

気分屋な一面も?
仕事の時は真面目ですが、普段は気まぐれというか自由な一面もあり「乾さんらしいね」と皆に愛されています。親子くらい年齢が離れているので、いつも優しく接してもらっています!(笑)

次月のインタビューでも引き続き工務スタッフのインタビューをご紹介予定です! 更新をお楽しみにお待ちくださいね。