Menu

ご挨拶・お知らせ 2022.10.10 update

◇F様邸にフォトコンテストの報告へ◇

こんにちは!スタッフ宮本です。
先日「1st フォトコンテスト」最優秀賞のF様のご自宅に
賞品のケルヒャーの高圧洗浄とフォトフレームをお届けにお伺いしました。

写真 2022-10-02 14 30 46

実際にお伺いさせて頂いて
設置させていただいたガーデンルームの中を見ると、
フォトコンテストにご応募頂いたお写真通りにトランポリンが置いてあり
普段からガーデンルームを遊び場として活用して下さっていることがわかり
とても嬉しく思いました!

IMG_E0260      IMG_0206

また、ちょっと前まではプールをされていて
もうすぐハロウィン仕様になるそうです☆
F様の素晴らしく、見事なガーデンルーム活用法を見せて頂き、
家族団欒の楽しい時間を過ごされていることがすごく感じられました。
景品の高圧洗浄機も今後ガーデンルームの掃除やお庭の掃除に
役立てていただければ幸いです。
この度のフォトコンテストで
施主様のエクステリアへのこだわりポイントや活用方法がわかり
フォトコンテストを主催して本当によかったと思いました。
このように施主様との工事後の繋がりもとても嬉しいものですね。

今後も施主様と繋がれるイベントを企画していきますので
宜しくお願い致します。

F様、本当にこの度はフォトコンテストへのご参加して頂きありがとうございました。