Menu

スタッフマガジン 2020.02.16 update

□春が待ち遠しい□

こんにちは!
最近、寒暖差が激しいですが
みなさま体調は大丈夫ですか?

世間ではコロナウイルスのニュースばかりですが
明るいニュースも!!
寒暖差の影響で菜の花や梅、桜の開花が例年より早い(^^)/

早咲き桜はもう開花している様子ですね☆
ニュースでしていたのは静岡伊豆の方で有名な河津桜でした!

私も何年か前に静岡へ旅行に行った時に
咲いていた桜はこれなのかなと思って調べてみたら
私が見たのは熱海にある“あたみ桜”でした笑

f0daf1bc78ef3e72ac43c2b16be9e680

↑あたみ桜は花が一つ一つ大きく、濃いピンク色。

↓河津桜ははっきりとした明るいピンク色。でも決してビビットではない春らしいピンク色。

kawadu3

が特徴みたいです(*^^*)

今年も早くお花見に行きたいな~と思う宮本でした(笑)

新しく展示場に仲間入りしました♪
“らむちゃん”です!

IMG_E5521

らむちゃんを探しに
ぜひ、ご来店お待ちしております(*^^*)

STAFF:MIYAMOTO