Menu

スタッフマガジン 2017.03.02 update

お庭

早いものでもう3月ですね。

年齢を重ねるにつれ時間の流れは早くなるように感じます。

最近ではのんびりと休日を過ごす事が最高の贅沢のように思えて

和風のお庭を眺めたりするのを楽しんでいます。

先日、真冬でも暖かい雰囲気に見える風景を見つけました。

DSC_0234

DSC_02

蹲(ツクバイ)の廻りにコケが生い茂り、日差しが指し込む風景が

とても暖かく感じ、緩やかな時間の流れを演出してくれます。

少し出かければ外には色々な景色があるものです。

慌ただしい毎日の中でも少し足を止めて、街並みや、街路など

普段の生活の中でも良い風景を見つけたいものですね。

 

プランナー 牛尾